ホームへ戻る

よくある質問

Loading...

参加にあたっての注意事項

注意事項を守らない場合、スタンプが消失する可能性があります。必ずご確認ください。

非推奨のブラウザでアクセスしないでください

SNSアプリやQRコード―リーダーアプリからアクセスするとスタンプが消失する可能性があります。iPhoneはSafariで、AndroidはChromeでアクセスしてください。

シークレットモードは使わないでください

プライベートモード・シークレットモードはオフにしてください。また、参加中はブラウザの履歴を消さないでください。

コードスキャナは使わないでください

iPhoneをご利用の方は、コントロールセンターにある「コードスキャナー」を使用しないでください。標準のカメラアプリでQRを読み取りご参加ください。

同意しない場合はブラウザバックでお戻りください。


  • スタンプ何個から応募できますか?

    スタンプは3個以上から応募可能です。


  • 賞品の応募は何回でも可能ですか?

    所定のスタンプ数を集めていただくと、何度でも応募が可能です。ただし、賞品の当選は最大1回となります。


  • 賞品の受け取りはどうやって行うのでしょうか?

    応募の際に記載頂きましたご住所にお送りさせて頂きます。 賞品は以下の形で送られます。

    • 商品券、お食事券が届きます。(券面の店舗にてお使いください)

    商品券、お食事券にはそれぞれ有効期限があります。


  • スタンプを獲得後、スタンプが消えていました。

    スタンプを押した際のブラウザと、現在確認しているブラウザが同一のものかをご確認ください。 ※スタンプラリー参加には、注意事項に記載の、規定のブラウザを使用していただく必要がございます。詳しくはこちら


  • お店でスタンプが押せませんでした。

    レシートを添付の上、お問い合わせよりご連絡ください。 確認の上、改めてご連絡をさせていただきます。